レッスン Q&A

2018/11/15

レッスン Q&A
 


Q. ダンサー以外の方でもレッスンを受けられますか?

A. ダンサーの方から一般の方まで、幅広くご利用いただいております。


Q. レッスンにはどのような効果がありますか?

A. 姿勢の改善、動作の改善、柔軟性向上、運動機能を高めます。
  またご自分で出来る筋肉のケア法を指導いたします。
  骨格や筋肉の質が変わることで、見た目が変わりパフォーマンスの向上も期待できます。



Q.レッスンを受けるときの服装は?

A.ジャージなど動きやすい服装をご用意ください。(厚手のものや、関節の動きを制限するジーンズは不向きです)



Q.出張レッスンはどのような場所でおこなわれますか?

A.普段お使いのスタジオ、レンタルスタジオ、公民館、マンションのコミュニティルーム等をお借りいただきます。 
  またパーソナルレッスンにおきましてはご自宅も可能です。
  スタジオはこちらでもお取りすることも出来ます。




Q.レッスンはきついですか?

A.レッスンでは主に筋肉を整え、骨格を整え、身体の運動機能を高める内容となっております。
  いわゆる負荷をかけておこなう筋肉強化トレーニングではありませんので、きつくはないと思います。




Q.ボディケア(筋肉のケア)とは具体的にどんなものですか?

A.姿勢不良、過度の練習、偏った動きの連続により使い過ぎて硬くなってしまった筋肉、または使えていない筋肉の  
  弾力を良い状態へと戻します。骨格の歪み、動作の制限、怪我の予防、パフォーマンス向上におすすめです。
 





*-*-*-*-*-*-*-*

ダンサーズ ボディケア Rは
筋肉のケアとダンサーのための身体づくり、ボディケアメニューを出張レッスンにてご提案いたします。
全国どこでも承り中。
詳しくはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*

PAGE TOP